« 組み上げ手伝い | トップページ | 古い本を買った »

2012年9月15日 (土)

ミスで慌てる

今日は岸和田で地車走り廻ってるね。
今年も見に行けないのでライブ見てる、、、。
Dsc03111
ネットで実況見れるけど、固定カメラだからあちこち見れないが残念。
中には町中ウロウロしながら実況しているのもあるが、映像がグラグラだし何処撮ってると言いたく成るくらい酷いので見るに耐えん。
来年は見に行きたいね。
さて、明日はコレ持って先週の続き、、、。
Dsc03104
梶棒用ステンレスの6分ボルト。
ほんとは鉄のユニクロメッキボルトだったんだけどね。
既製品のボルト発注してたのに手違いで間に合わず。
明日要るんだよね。
鉄で塗装じゃメッキほど錆に対しては持たない。
ステンは勿体ないけど仕方がない。
ナットを丸棒の頭に付けてボルト作っちゃった!
でも、締める方のナットが足らないぞ!!
とりあえず鉄のナット使ってもらって、後日付け替える様にお願いする事に・・・。
座金も箱買いしないと売ってくれないと言うのでコレもステンで作る。
これで一安心。

|

« 組み上げ手伝い | トップページ | 古い本を買った »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/55666551

この記事へのトラックバック一覧です: ミスで慌てる:

« 組み上げ手伝い | トップページ | 古い本を買った »