« 足助まつり動画 | トップページ | 伊賀上野天神祭 »

2012年10月21日 (日)

機械の展示会

今日はポートメッセ、、、。

Dsc03412
1号館で機械の展示会を見に行く。
何処かで豊田の挙母祭りに来い!と呼んでる声が聞こえますが、そうそう祭りバカしてられません。
こっちも付き合い有りますし、土産にドーナツ貰って帰れますし・・・。
毎度、コレと言って欲しいものが無いのだが、と言うより高くてウチでは買えない機械。
でも、見てるだけでも楽しめる。
コレ、デカイ、、、!!
Dsc03413
後ろにカメラ撮られるのが嫌いな息子が隠れてますが、子供の背丈ほどもある大きな電工ドラム。
まぁ〜色んなモノがありますが、載せてるとキリが無いのでコレだけ。
結局今回も何も買わ・・・あっ!
ウチの親がマッサージチェアー買いおった!!
値段を聞いたら驚きの価格。
何処にそんな大金あるんじゃい!
だいいち狭い部屋に置き場があるのか?
まぁ〜僕が買う訳じゃないから良いけど、機械の展示会に来て毎回違うもの買って帰っている様な気がする。

|

« 足助まつり動画 | トップページ | 伊賀上野天神祭 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/55942888

この記事へのトラックバック一覧です: 機械の展示会:

« 足助まつり動画 | トップページ | 伊賀上野天神祭 »