« ギョ!沢山です | トップページ | 届いたけど »

2012年11月16日 (金)

限界来てる

最近パソコンの調子が悪い。

起動はちゃんとしているが、画面が映らない事がしばしば。
調子が良いときもあるが、酷いと真っ暗な画面のまま。
そのまま放置してるとメールが届く音だけ鳴ってるよ。
もう限界が近づいてるのかな?
因に今は異常な程調子が良いのでブログを今のウチに投稿。
今使ってるパソコン、2010年7月に24,800円で買った中古です。
まぁ〜じゅうぶん元はとってるね。
今度は新品買おうかな?
おっと、新型発表されてまだ売ってないよ!
なんだか製造に欠点があるようで発売送れるらしい噂が出てる・・・?
完全に壊れるが先か新型発売されるが先か???
壊れてからじゃ何も出来ん!
そこで考えた。
コレ買って見るか、、、?
Dsc03523
ウチに2台目。
カミさんが第2世代持ってるとです。
しかも3Gの64GBですよ!
僕は貧乏なのでそんなの買えないです。(泣)
小さいのの一番安いヤツでガマンするぞ。
注文したが、、、。
Dsc03522
お届け12月6日だって!
またエラい先だなぁ〜。
代わりのつなぎにも使えんか?

|

« ギョ!沢山です | トップページ | 届いたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/56128127

この記事へのトラックバック一覧です: 限界来てる:

« ギョ!沢山です | トップページ | 届いたけど »