« めんたい | トップページ | DVDが出るよ »

2012年12月30日 (日)

記念誌大量購入

常石車の記念誌が発売に成ったので買って来ました。
年の瀬迫った残り3日です。
この時期発売とはちょっとビックリ!!
全部で15冊購入、、、。
Dsc03575
一度に15冊も買うのは僕ぐらいか?
まぁ〜殆どがついでに頼まれて買って来ただけなんだけどね。
数冊余分に買って来たので誰かにプレゼントします。
あっ、記念誌買うと一緒に2枚ポストカードが入ってるよ!
本の内容、なんか神明車の記念誌と編集のしかたが似てますね。
著作権法により禁止と成っておりますので中身の知りたい方は買いに行って下さい。
あっ、表紙の写真掲載しちゃったけど大丈夫かなぁ〜?
さて、この本の販売場所なんですが2カ所のみ。
年末年始で常滑駅にある観光プラザは5日からしか開いてませんので注意。
奥条のオクトピア(ワークマンの北隣りにあります。)でも販売。
こちらなら明日でも買えるかと思います。
値段は1,500円也。
 
さて、今年も明日で最後。
当ブログにお越し下さった皆様ありがとうございました。
最近は投稿激減でサボってばかり。
それでもヤメる気は無いので来年もよろしく。
では皆さん、良いお年を!!

|

« めんたい | トップページ | DVDが出るよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

祭り」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 私もマイブログに、表紙と背表紙の写真を掲載してしまいました。
 もしそれが問題になったら、すぐに対応しますが。
 
 最後にいさ様、今年も大変お世話になりました。
 来年も宜しくお願い致します。

投稿: 烏骨鶏 | 2012年12月30日 (日) 22時14分

 「背表紙」→「裏表紙」の間違いでした。
 失礼致しました。

投稿: 烏骨鶏 | 2012年12月30日 (日) 22時16分

本当は本だけ大きく載せようとおもったんだけどね、怒られると困るからワザと小さく撮って、画像サイズも小さくしました。
これなら許してもらえるかな?


今年はあんがとね、来年も宜しゅう頼みます。

投稿: いさ | 2012年12月30日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/56426864

この記事へのトラックバック一覧です: 記念誌大量購入:

« めんたい | トップページ | DVDが出るよ »