« DVDが出るよ | トップページ | 刈谷で伝統文化のイベント »

2013年1月 5日 (土)

ビンビンカンカン

今日は新年会、、、。
Dsc03577
10人ほどで昼間っから名古屋で宴会です。
しゃぶしゃぶのお店でした。
誰ですか、コレ気にしてるのは、、、?
Dsc03578
最後まで気にしてながら誰も頼みません!(笑)
トイレも何か書いてある、、、。
Dsc03583
いろいろ書いてあるが全て気にするな!!
二次会、、、。
Dsc03585
地車転倒や二俣の祭りDVDをカラオケで視聴しながらワイワイガヤガヤ。
三次会も行ったけど、その前に半田の重鎮と二人でラーメン食べる。
あっ、写真撮り忘れた!!(笑)
三次会は・・・?
ちょっと内容はしゃべれません!
まぁ〜皆さんメヤクチャでしたね。
えっ、一番楽しんでたのは君だって!(笑)
まぁ〜皆さんナイショですよ。
さて、四次会直行〜!
あれ?行ったのは2人のみ。
夜の街へ消えてったよ。
アノ2人、昨年もだったね。
なかなか元気良いですよ。(笑)

|

« DVDが出るよ | トップページ | 刈谷で伝統文化のイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

祭り」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間をありがとうございました!

リンク貼り、二人の観点を繋げてみました!

投稿: 風神雷神 | 2013年1月 6日 (日) 01時00分

こちらこそ、楽しい一時でした。
しかし内容が内容だけに危険?
記事中にはリンク先を載せませんでしたが、左バナー部分にリンク貼っと来ました。

投稿: いさ | 2013年1月 6日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/56477339

この記事へのトラックバック一覧です: ビンビンカンカン:

« DVDが出るよ | トップページ | 刈谷で伝統文化のイベント »