« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月22日 (金)

やっと来た

今日の昼にやっと届いた、、、。
Image
分かっちゃいたがデッケ~箱だよ。
早速オープン、、、!
Image_2
中身はコレ。
とりあえず箱のまま、、、。
Image_3
置いてみたが、仕事しないといけないので夜開封することに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

これだけじゃ使えない

先週末にコレ届いた、、、。
Image
パソコン壊れて動かないから新しいのをね。
でも、これだけ先に届いても何も出来んよ!
とりあえずデスク周りかたづける、、、。
Image_2
何も無いとサッパリ広々して良いね。
あっ、コレも取り出した、、、。
Image_3
処分する前に一部救出しないと新しいのに移せない。
まぁ~バックアップは3重に保存してあるのであまり困らないんだけどね。
そうそう、届いたドライブなんだが梱包開いた時に見て驚いた。
ダンボールの内側クション材、、、。
Image_4
黒いスポンジが貼り付けてある。
なんか勿体無いと言うか無駄と言うか?
もっと簡単な梱包に成らんのかな。

おっ!只今出荷のメールがきたー!!
最初注文した時は今週金曜以降に届く予定だったよなぁ~。
明日には来るかな?
楽しみ楽しみ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

乙川快晴!

今日は乙川祭禮、、、。
Image
朝から終わりまで祭り見物堪能してきました。
しかし例年にない上天気、雨降らず糸切り風も無いなんて何年ぶりですか?
天気良すぎて暑いくらいでした。
久しぶりに仕事休みで十分息抜き出来て、また明日から仕事頑張れます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

山車まつりのDVD

はんだ山車まつりのDVDを買ってきた、、、。
Image
3つあるが自分の分は1つです。
あとの2つは頼まれたのでついでに買ってきた。
なので今回は欲しい人にさしあげれません。
欲しかったら自分で買ってください。
さて、DVDを見よう!
おっと、パソコン壊れて見れないや!
テレビに繋いであるDVDプレーヤー、久しく使ってないけどうごくかなぁ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »