« 乙川快晴! | トップページ | やっと来た »

2013年3月18日 (月)

これだけじゃ使えない

先週末にコレ届いた、、、。
Image
パソコン壊れて動かないから新しいのをね。
でも、これだけ先に届いても何も出来んよ!
とりあえずデスク周りかたづける、、、。
Image_2
何も無いとサッパリ広々して良いね。
あっ、コレも取り出した、、、。
Image_3
処分する前に一部救出しないと新しいのに移せない。
まぁ~バックアップは3重に保存してあるのであまり困らないんだけどね。
そうそう、届いたドライブなんだが梱包開いた時に見て驚いた。
ダンボールの内側クション材、、、。
Image_4
黒いスポンジが貼り付けてある。
なんか勿体無いと言うか無駄と言うか?
もっと簡単な梱包に成らんのかな。

おっ!只今出荷のメールがきたー!!
最初注文した時は今週金曜以降に届く予定だったよなぁ~。
明日には来るかな?
楽しみ楽しみ・・・。

|

« 乙川快晴! | トップページ | やっと来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/56984049

この記事へのトラックバック一覧です: これだけじゃ使えない:

« 乙川快晴! | トップページ | やっと来た »