« 2日目キャンプは世界遺産1 | トップページ | 南山博物館解体 »

2013年6月19日 (水)

2日目キャンプは世界遺産2

日も落ち暗く成ってする事がない。
ちょっと子供使って遊んでみます。
ライトでね、、、。
Dsc_1932
長男は四角。
次男は、、、。
Dsc_1934
ぐしゃぐしゃのマル。
まじめにやらすと、、、。
Dsc_1942
あまり変わらないが少しは良くなった。
しかし星空奇麗です。
暗いとこ苦手なレンズなので満天の星空が撮れない。
でも、北斗七星はなんとか、、、。
Dsc_1938
あまりに遠い星なので拡大してます。
さぁ、そろそろお休み。
翌日は観光しながら帰路です。
翌朝、魚釣りがしたいと言う子供のリクエスト。
釣り堀を探してみたが無いね。
五箇山観光総合案内所で聞く、、、。
Dsc03871
やっぱりこの辺は無いよ!
川で釣るなら出来るけどね。
子供には危険すぎます。
しかたないから白川郷へ、、、。
Dsc03878
なんか天気が良すぎて暑いよ!
家と変わらんねぇ〜。
それより駐車場が、、、。
Dsc03882
駐車場の係員にすぐ近い場所と言われたが結構遠かった。
そんなに観光客は多くなかったと思うのですが?
さて、最後は荘川桜、、、。
Dsc03883
車窓から止まらず見ただけ。
桜のピークは少し過ぎてる。
MIBOROダムサイドパークに寄って見学。
荘川桜の奇麗な写真が展示してありました。
さて、観光はココまで。
翌日は子供が学校です。
早めの帰宅と成りました。
さて、今度は何処のキャンプへ行きますか?

|

« 2日目キャンプは世界遺産1 | トップページ | 南山博物館解体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/57620394

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目キャンプは世界遺産2:

« 2日目キャンプは世界遺産1 | トップページ | 南山博物館解体 »