« 土用干し | トップページ | 石取祭 »

2013年7月29日 (月)

大量の花火

昨日買って来た花火です、、、。
Dsc04021
段ボールに入ってると多く感じませんが、持つと意外と重いです。
さて、中身を見てみましょう。
まずは手持ち、、、。
Dsc04023_2
うひゃ〜沢山ありますよ。
ホームセンターで買う様な花火と違って長いの多い。
しかも、一本10円から買えます。
手持ちで値段の良いのです、、、。Dsc04025_2
袋入りや筒状の連発はちょっと大量には買えません!
そして打ち上げ、、、。
Dsc04026
おや?今回は何故か量が少ないです。
子供達が気を使ったのか、偶然手に取らなかったか?
まぁ〜結構値が張るので少ない方が良いですけどね。
そして噴出やその他もろもろ、、、。
Dsc04030
こちらも少ないかな?
でも、これだけあれば夏休みで遊ぶには十分多いですね。
さて、今回の合計。
全部で9,990円也!
オマケで2,700円分を付けてくれました。
昨年より買い過ぎです!(笑)
ちょっと会計の時、お店の人に値段を言われて驚いた僕でした。

|

« 土用干し | トップページ | 石取祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/57883529

この記事へのトラックバック一覧です: 大量の花火:

« 土用干し | トップページ | 石取祭 »