« 富士山に登る1 | トップページ | 富士山に登る3 »

2013年8月22日 (木)

富士山に登る2

六合目、、、。
Dsc04082
最初の休憩。
ラムネ、、、。
Dsc04084
ここまで登るのに何度か小休憩してます。
いつもより異常に遅いペースに感じる。
まだまだ先は長い、、、。
Dsc04087
急いで登らないと昼までに山頂に行けませんよ。
あっちが宝永火口、、、。
Dsc04085
御殿場ルートに行けますが、帰りに砂走り通るので行きません。
次の山小屋へ、、、。
Dsc04088
休憩、休憩、また休憩・・・。
七合目到着、、、。
Dsc04091
なんかメチャ登るペースが遅いぞ!
早よ登らにゃ〜、、、。
Dsc04092
次は新七合目に成ります。
山頂は、、、?
Dsc04096
上の白い建物が八合目なので山頂は見えません。
下を見ると、、、。
Dsc04097
霧が出て来たので見えなく成りました。
ふぅ〜、、、。
Dsc04098
あまりに子供の休憩が多すぎてなかなか進みません!
なんとか七合目、、、。
Dsc04100
看板と一緒に上を撮ろう、、、。
Dsc04101
全然見えません。
でも数分で、、、。
Dsc04106
八合目の山小屋まで見えますね。
霧が出ると涼しい、、、。
Dsc04107
でも、またスグ霧が無く成り暑いです。
八合目到着、、、。
Dsc04109
なんと時間がココで1時です!!
予定より遥かにスローペース。
山頂は無理みたい?
ガイドブックの時間なら、あと1時間半あれば登れます。
急いで登れ!!
そう思ってるのに、、、。
Dsc04112
酸素缶を買わされました!
でも、本人至って普通。
周りで吸ってる人を見たら子供なので試してみたく成る。
カミさんには前もって買った方が良いといったんですけどね。
つづく・・・。

|

« 富士山に登る1 | トップページ | 富士山に登る3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/58043285

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山に登る2:

« 富士山に登る1 | トップページ | 富士山に登る3 »