« 富士山に登る3 | トップページ | 富士山に登る5 »

2013年8月30日 (金)

富士山に登る4

もう少しが結構あるよ、、、。
Dsc04134
腹の具合が治った息子、何故かトイレに急いで難を逃れてからの登るペースが落ちています。
下の景色、、、。
Dsc04137
午後4時なんで登ってくる人も少ないですが降りてく人も少ない。
こんな時間ですから当たり前ね。
もうスグです、、、。
Dsc04139
長かったぁ〜。
自分だけならもう登山口に下山している頃です。
頂上の浅間大社です、、、。
Dsc04143
ちゃんと参拝です。
8時から登って4時半でココまで来ました。
メッチャ遅いペースでした。
あっちに見えるは、、、。
Dsc04142
剣ヶ峰です。
あそこが本当の山頂ですが、もうそこまで行く時間がないです。
下の景色を眺めます、、、。
Dsc04147
雲で下界は見えませんね。
あっ、長女は何処に?
先に登ってるとカミさんから連絡来たけど居ませんよ!
困って長女に電話してみると9.5と山頂の中間辺りとか?
カミさんにだまされました。
ちなみに次男ですが、9.5合目で高山病。
泣く泣くカミさんと下山してました。
待つ事20分で長女到着。
さぁ、急いで下山します、、、。
Dsc04152
暗く成ると降りるの困るよ〜!
長女が山頂まで来るの待ってたら息子がまた腹痛の様です。
山頂で体が冷えちゃったみたい。
泣きながらヨロヨロ降りて行きます。
息子を元気づけながら急いで降りてくれと願う。
さて、無事に下山できるか?
つづく・・・。

|

« 富士山に登る3 | トップページ | 富士山に登る5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/58095719

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山に登る4:

« 富士山に登る3 | トップページ | 富士山に登る5 »