« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

第20回です

今日はコレを観に雁宿ホールへ、、、。
Dsc04604
朝から仕事の打ち合わせで遅刻です。
肝心の講演、本日の講師開始から15分ほど遅刻しちゃった!
ホール内、、、。
Dsc_3295
なんかいつもより人少ないよ!
あっ、コンデジ写っちゃってますね。
動画撮影してました。
観たい方はメールちょうだい。
途中からの動画なんで最初が観たい人はCACが撮ってたのでそちらで。
講演は、、、。
Dsc_3296
さすがに上手いですね。
上半田南組さん、、、。
Dsc_3302
二曲披露。
上半田と言えばアレとアレですよ!
遅刻して来たのでアッと言う間に終わった感じ。
今回もウチの組は誰も来てないのに、遠く三重からアノ祭り好きが来てたよ。(笑)
あっ、ユーチュブに今日の動画を早くも載せてる。
成岩西組さんが前座してたのね。
勝手に張り付け使わせてもらいます、、、。

他もあるがあとはユーチュブで・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

ポスターにカレンダー

昨日の午後、祭りで知り合った床屋さんへ散髪に。

そこでポスターと手ぬぐいを頂いた。
今年のポスター、、、。
Dsc04599
ちょっと凝ってますよ!
パッと見だと気がつかない?
でも、シルエットであぁ〜と成る。
下のモノクロ写真。
昔は商業高校のあるところから坂上げしてたそうです。
今年の祭りは白山に長居してちょっと違いがあるそうな?
あっ、頂いたポスターにカレンダーもある。
祭りまでじゃなく一年間眺める様に貼ってくれと良いアイデア。
で、昨年頂いた地車カレンダーを、、、。
Dsc04601
2月に成ってカレンダー剥がす。(笑)
そこに新しく、、、。
Dsc04602
コレ、来年の2月までカレンダーが記載されてる。
あまりカレンダー見ないと思いますが2月まで貼っておこうかと・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »