« ポスターにカレンダー | トップページ | 大変身してるぞ »

2014年2月23日 (日)

第20回です

今日はコレを観に雁宿ホールへ、、、。
Dsc04604
朝から仕事の打ち合わせで遅刻です。
肝心の講演、本日の講師開始から15分ほど遅刻しちゃった!
ホール内、、、。
Dsc_3295
なんかいつもより人少ないよ!
あっ、コンデジ写っちゃってますね。
動画撮影してました。
観たい方はメールちょうだい。
途中からの動画なんで最初が観たい人はCACが撮ってたのでそちらで。
講演は、、、。
Dsc_3296
さすがに上手いですね。
上半田南組さん、、、。
Dsc_3302
二曲披露。
上半田と言えばアレとアレですよ!
遅刻して来たのでアッと言う間に終わった感じ。
今回もウチの組は誰も来てないのに、遠く三重からアノ祭り好きが来てたよ。(笑)
あっ、ユーチュブに今日の動画を早くも載せてる。
成岩西組さんが前座してたのね。
勝手に張り付け使わせてもらいます、、、。

他もあるがあとはユーチュブで・・・。

|

« ポスターにカレンダー | トップページ | 大変身してるぞ »

祭り」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 そう言えば今日でしたね(今月14日の中日新聞朝刊知多版で紹介されていました)。
 最近は飛行機が優先になっていて、今日も空港に行っていました(爆)。
 3月に入ったら、切り替えないと・・・。
 ところで例年なら祭礼本番6週間前に行われる我が地元のコース仮実査が今年は7週間前(先週です)に行われたのは、これのためだったのか?
 多屋の祭り関係者が、これに参加したかはわかりませんが。

投稿: 烏骨鶏 | 2014年2月23日 (日) 22時05分

そうそう、早く切り替えないと!!
来月2日は乙川で動くよ。
四山がね。
今日の動画は観たいよね?
誰かの動画より安定した高画質で1時間10分と長時間ありまっせ!(問題は音質)
そんじゃぁ〜勝手に送る。

投稿: いさ | 2014年2月23日 (日) 22時30分

三重からわざわざ動画まで撮りに来るヤツがいるなんて( ̄O ̄;

投稿: 風神雷神 | 2014年3月15日 (土) 06時53分

ヒョ〜!!コメント投稿時間がぁ〜。
もう乙川に居るのか?
まさか殿山さん観に行ったとか?
活動力に感服。
僕は今日、乙川行けないよ。
知多半島の先っぽで山車をさわってます!(笑)

投稿: いさ | 2014年3月15日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/59187082

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回です:

« ポスターにカレンダー | トップページ | 大変身してるぞ »