« 祭りじゃないけど | トップページ | 山車じゃないけど動画 »

2014年3月28日 (金)

乙川祭 始楽

なんかブログ止まってると聞こえて来そうな今日このごろ。
ブログのサボり癖がついてね、気が乗らんのよ!(笑)
さて、そんな事は言ってられん!
忘れ去られる前にボチボチと乙川から始めます。
始楽は午後から見物です。
午前中は知多半島の先端で山車の組み上げ手伝ってたんで午後からと言っても3時半からです。
凄い人です、、、。
Dsc06270
最高に良い天気なのでギャラリー多すぎ。
元薬師をちょうど動き出すところで到着。
殿山さんの後ろをついて行く、、、。
Dsc06271
狭い道を山車の後について歩くの好きだなぁ〜。
おっと、コレは、、、。
Dsc06272
西山さん囃子発売!!
ポスターまで作ってる。
しかもポスターまで販売。
あっ、今CD買い忘れた事に思い出した!
若宮到着、、、。
Dsc_3336
宮本車が何か変?
鳥衾に何か出てる、、、?
Dsc_3337_2
今、巷を騒がすリアル動画に使われるカメラじゃん。
それって大丈夫?なんて僕には関係ない事ですね。
さて、四山整列、、、。
Dsc_3363
残念ですが午前中の打ち上げが夕方からあるのでココまで。
旨いもの食って来ます。
でも、帰りに少し乙川寄る、、、。
Dsc06279
西山が鞘に戻って来たところだけ観れました。

|

« 祭りじゃないけど | トップページ | 山車じゃないけど動画 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。
 乙川祭りは二日共他所との掛け持ち、本当にお疲れ様でした。
 さて西山さんのCD私も買いたかったのですが、少なくとも始楽の午後は若家で売っているような様子はありませんでした(爆)。

投稿: 烏骨鶏 | 2014年3月29日 (土) 07時41分

祭り仲間で一人買った人居ましたよ!
運良く若家に居た方に聞いたら買えたそうです。
でも、ポスターは買わなかったそうです。
祭り観に来て持ち歩くには邪魔ですからね。
決して高かったからとは言わなかったです。(笑)

投稿: いさ | 2014年3月29日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/59371047

この記事へのトラックバック一覧です: 乙川祭 始楽:

« 祭りじゃないけど | トップページ | 山車じゃないけど動画 »