« 山車じゃないけど動画 | トップページ | 試楽祭 »

2014年4月 3日 (木)

今週末は祭りです

今年も当地区の祭りが今週末にあります。
例年通りなので花火はありませんよ!
コース表を載せときます。
土曜日、、、。
Shingaku
午前中の少しだけコース変わりました。
日曜日、、、。
Honngaku
例年通りと変わりありません。
分かりにくいといけないので別バージョン。
二日分のタイムスケジュール、、、。
Time
天気はちょっと雨?
昨年の嵐の様な雨は無いかと思います。
皆さんお越し下さいね。

|

« 山車じゃないけど動画 | トップページ | 試楽祭 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 明日明後日は、我が地元も祭礼ですので行けません。
 今年は明日の朝一番で行われる宮上がりの際に中日フォトメイツ参加の撮影会があるので、例年なら来ない山車祭り慣れしていないカメラマンがたくさん来そうで不安です。
 ところでいさ様はもう既に御存知かもしれませんが、先週末知多半島の某所である山車が上山の屋根を電線に引っ掛けて全壊させてしまいました 知人のブロガ―の方が、その山車の「事後」の姿を載せています。http://kotenma.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-8a3f.html
 いさ様の所も、十分にお気を付け下さい。
 我が地元では今年は同年の仲間が3人上山に乗って電線を除ける係を担当しますが、しっかりとやってほしい物です。

投稿: 烏骨鶏 | 2014年4月 4日 (金) 19時33分

あぁ〜ブログ見ましたよ!
何年か前にも屋根があったよね。
僕は土曜日仕事なんです。
早く終わらせて祭り行きたいのですが、なんか忙しすぎて困りました。
まぁ〜祭りに行っても山車と遠く離れた場所で寂しく交通整理なので楽しめないとです。(泣)

投稿: いさ | 2014年4月 4日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/59406552

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は祭りです:

« 山車じゃないけど動画 | トップページ | 試楽祭 »