« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月25日 (日)

ゆっくり過ごす

今日は半田の博物館に行ったのよ。
ところが間違えちゃって来週だったのよ!
午後からは山でマッタリ。
これ見てくれ〜い、、、!
Img_20140525_163712477
コケだらけ〜!!
まぁ、別に意味は無い。
夕飯は、、、。
Img_20140525_191801631
マーボーの定食。
めっちゃ辛れぇ〜!!
ちなみに左上のは色があれだか餃子だよ。
全体的に旨かったが、本当は2軒隣の店に行きたかった。
残念ながら早仕舞いしちゃって入れなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

連休は?

連休終わったね。
今年は仕事が忙しく3.4.5と三日間だけの休みでした。
それでも祭りは観に行けた。
3日は朝から晩まで潮干祭、、、。
Dsc_3706
午前中は暑かったが夕方は寒いくらいでしたね。
整列、、、。
Dsc_3767
今年はココが上手い、、、。
Dsc_3759
でも、こっちは何か落ちた、、、?
Dsc_3768
夕方は反対側であり両方からと災難でしたね。
尾張三社から終わりまで泉州の方と山車眺めながらの祭り談義。
色々良い話が聞けました。
最後は、、、。
Dsc06582
いつも西組見て帰る。
花王車の右で花火が見える。
今年は隣の新居地区の花火がここで見れたよ。
民家の屋根スレスレなんでけどね。
で、翌日は少し遠出して他の祭りを観に行って来ました。
お船、、、。
Dsc_4012
前々から見たかったんです。
亀崎2日とも見て翌日と考えてたんですが、雨予報だったんで繰り上げて4日に見て来ました。
なので5日は家でゴロゴロでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »