« 袋井へ彫刻 | トップページ | 割れたぁ〜 »

2014年7月13日 (日)

今日は祭り仲間と飲み会。
いつものメンバーですが、新年会と違い少数です。
今日のお店は半田で焼き肉です。
こんなとこに店、、、。
Dsc06759
ネットで調べたら穴場的な場所でした。
何度か通ってるのに気づかない場所にありました。
肉、、、。
Dsc06755
品数少なく、ご飯が無いので持参です。
味噌ダレベースのとんちゃん。
最後に気になる柱を、、、。
Dsc06757
ブログに載せて良いと言う事なのでパチリ!
じゃ無くて、大黒柱撮るんですよ。
建物が長屋続きなんですが立派な欅の柱、他は細い柱だったのですがコレだけ目立つ柱でした。
柱が撮れない、、、。
Dsc06756
ちゃんと邪魔される前に撮りましたよ!
年数たった木は良い色してます。
人がもたれるとこだけ色変わってますけどね。
今日は二次会まで。
次回も約束しまして解散。

|

« 袋井へ彫刻 | トップページ | 割れたぁ〜 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/59974971

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 袋井へ彫刻 | トップページ | 割れたぁ〜 »