« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

ビンカン忘年会

昨日は今年の締めくくり忘年会でした。
もちろん祭りの集まり、、、。
Dsc07154
毎回遠くから足を運んでくれる方々に感謝!
楽しいひと時を名古屋で楽しみました。
最初の店は安くて美味い、祭りのオカズに最高です。
二次会はカラオケで一曲も歌わず祭り話だけで2時間盛り上がる。
三次会は毎度のお二人さんが何処かへ消えていく。
あっ、次回は今回来なかった方の地元に行くらしいぞ?
桑名だっけ???
ウソかホントか知らないけどね。
次回も楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月23日 (火)

大きく成ってるよ

皆さんおひさしぶりです。

ウチのコザクラさん状況。
雛が生まれたのが11月27日。
巣箱の中で過ごした雛を取り出しました、、、。
Dsc07146
三羽大きくなりました!
途中の巣箱確認した時は、、、。
Dsc07135
三羽は大きかったが、一羽小さいのがいたんですけどね。
親から餌がうまく貰えなかったんでしょうね、居なくなちゃいました。
餌やり大変、、、。
Dsc07150
子供が冬休みのタイミングで餌やり開始!
早く大きくなって人に慣れさせなきゃ!
あっ、親はと言うと、、、。
Dsc07149
ケージから出された雛のいない巣箱に入ってコッチ見てる。
かわいそうだから巣箱をケージに戻し、無精卵の卵を入れたままにしときました。
翌日、親は子育てから開放されてのびのびしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »