« ヒナが居ます | トップページ | ビンカン忘年会 »

2014年12月23日 (火)

大きく成ってるよ

皆さんおひさしぶりです。

ウチのコザクラさん状況。
雛が生まれたのが11月27日。
巣箱の中で過ごした雛を取り出しました、、、。
Dsc07146
三羽大きくなりました!
途中の巣箱確認した時は、、、。
Dsc07135
三羽は大きかったが、一羽小さいのがいたんですけどね。
親から餌がうまく貰えなかったんでしょうね、居なくなちゃいました。
餌やり大変、、、。
Dsc07150
子供が冬休みのタイミングで餌やり開始!
早く大きくなって人に慣れさせなきゃ!
あっ、親はと言うと、、、。
Dsc07149
ケージから出された雛のいない巣箱に入ってコッチ見てる。
かわいそうだから巣箱をケージに戻し、無精卵の卵を入れたままにしときました。
翌日、親は子育てから開放されてのびのびしています。

|

« ヒナが居ます | トップページ | ビンカン忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/60855116

この記事へのトラックバック一覧です: 大きく成ってるよ:

« ヒナが居ます | トップページ | ビンカン忘年会 »