« 大きく成ってるよ | トップページ | 飛ばされそうなとで飛んで行く »

2014年12月29日 (月)

ビンカン忘年会

昨日は今年の締めくくり忘年会でした。
もちろん祭りの集まり、、、。
Dsc07154
毎回遠くから足を運んでくれる方々に感謝!
楽しいひと時を名古屋で楽しみました。
最初の店は安くて美味い、祭りのオカズに最高です。
二次会はカラオケで一曲も歌わず祭り話だけで2時間盛り上がる。
三次会は毎度のお二人さんが何処かへ消えていく。
あっ、次回は今回来なかった方の地元に行くらしいぞ?
桑名だっけ???
ウソかホントか知らないけどね。
次回も楽しみです。

|

« 大きく成ってるよ | トップページ | 飛ばされそうなとで飛んで行く »

祭り」カテゴリの記事

コメント

わーお!
次回は桑名かぁ(笑)

姉の出産間近なので欠席でしたm(__)m

本年もよろしくお願いいたします\(^^)/

投稿: 風神雷神 | 2015年1月 4日 (日) 01時43分

あけましておめでとう。
あれ?
結婚式って聞いたけど違ったんだ。
桑名で安くて旨い店を探しておきましょう!
次回の宴席が桑名に成るか分からないけどね。

投稿: いさ | 2015年1月 4日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/60888323

この記事へのトラックバック一覧です: ビンカン忘年会:

« 大きく成ってるよ | トップページ | 飛ばされそうなとで飛んで行く »