« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月11日 (日)

元気に育てます

三羽のコザクラ雛たちです、、、。
Dsc07179
もう殆ど羽も生え、少し頭が無いだけまで育ちました。
餌も自分で食べれる様に成ったので指し餌も終りです。
飛行距離もだんだん高いところまで一気に飛べるよ!
でも、時たま着地失敗したりするので落ちないか心配。
しっかり懐いてイイ子に育て!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

飛ばされそうなとで飛んで行く

今日の仕事は風がきつかった。
この現場に来たのは2度目、、、。
Dsc_0264
工事の場所は前回と反対側。
入門後、機体の止まる国内線を通って国際線を通り過ぎ、ボーイングの格納庫を回った離陸する飛行機が近くを通る場所。
滑走路に入る標識を溶接しに行ったのだが、周りに何もない場所なので風が強くて大変。
溶接は30分ぐらいの仕事、、、。
Dsc_0261
標識取り付けに待たされたので半日仕事。
赤い機体、、、。
Dsc_0262
先日に事故のあったね。
尾翼が見つかったらしいけど?
悲しいニュースですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »