« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月

2015年8月 4日 (火)

限定解除です!

今日は中型車限定解除の検定。
失敗もなく、隘路などの難所も一発でOK。
合格後、平針へ免許貰いに行ってきた。
コレ、免許、、、。
Dsc07682
備考欄にハンコ押されただけです。(笑)
たったこれだけの為に平針まで行かな成らんのは面倒です。
ちゃんとした免許証(表の8tに限る削除)は次の免許更新だそうで5年先です。
まぁ〜教習時間はたったの5時限と簡単な取得ですから、免許証も簡単に済まされると言う事でしょう?
さて、これで11tまでの車と29人乗りマイクロバスに乗れるよ!
でも、そう使う事は無いですね。
2ヶ月ちょっと通った車校ともお別れ、指導員さんとも仲良く成りましたが、もう会う事無いかな?
でも、帰り際に受付のスゲェ〜可愛いお姉さんに一言、「特車取りに来るかも知れないのでその時はよろしく」と言ってお別れの挨拶してきました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »