« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015年11月24日 (火)

連休は…

今年最後の連休は皆さん何処かへ行きましたか?
ウチは土曜日午後からモーターショーへ行き、そのままキャンプヘ。
モーターショーは、、、。
Dsc08046
駐車場が遠いと思いきやすんなり近くに止めれました。
まぁ〜ここに3時ちょっと前に来てるので殆ど帰る人の方が多い。
ちなみに写真ですが、、、。
Dsc08062
バイクが多く。
肝心な写真は、、、。
Dsc08050
コンパニオンはこれ一枚。
でも、パンフレットは極力おねえさんから頂戴してきました。
さて、モーターショーを見終え、向かうは鳥羽。
時間が遅くなったので車中泊。
朝一番、すき屋で朝食。
伊勢神宮を参拝。
テーマパークへ、、、。
Dsc08065
なんか長閑と言うかちょっと寂しい?
パルケもそうだが営業しいけるのが心配な感じ?
一応ここにも登ってっきました、、、。
Dsc08104
お城があれば一度は登っとかないとね。
お一人500円かかるよ!
朝から結構歩き午前中で一万歩を越えました。
ここには午前中だけ、午後からは買い物してキャンプ場に向かいます。
途中ここに寄って、、、。
Dsc08105
これをゲット、、、!
Dsc_0348
鳥羽といえば牡蠣。
バケツに詰め放題で2500円也。
バケツの周りにはみ出さなければ高く積み上げるのはOK!
時間制限5分ですが十分ありますよ。
キャンプ場到着。
もちろん目の前は、、、。
Dsc08106
海が見えますが、普段から見慣れてるのであまり感動はしません。
温泉入りに行って、牡蠣を沢山食べて早めの就寝。
翌日は鳥羽の高台へ、、、。
Dsc08108
あいにく天気は曇り空。
何も見えないので土産買って、帰りはサービスエリアのハシゴ。
お決まりの長島SAでは足湯やって帰宅でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

ちょっと京都まで

仕事関係の集まりで旅行に行ってきました。
最初はお城、、、。
Dsc07956
あっ、天気悪くて雨降りです。
城主はコヤツ、、、?
Dsc07951
じゃなかった!
コヤツです、、、。
Dsc07952
ゆるキャラ有名にゃん!
残念ながらボードの置物。
おまけに時間もなく城には登らず。
まぁ〜ココは3度目なので登らなくてもいいけどね。
帰りに本物登場、、、!
Dsc07963
本物の証拠に、足元の矢印見てくれ。
ゆっくり見てられないのでサラバジャ!!
次に行ったのはこんなとこ、、、。
Dsc07965
ここまで来るのに長い階段登る。
お社がある、、、。
Dsc07966
小っさい!!
なんか勝負の神様だっけ?(太郎坊)
ギャンブル好きは行くといいらしい??
近江八幡で昼食後、ロールケーキの店、、、。
Dsc07969
なんか異常に客が多く、ロールケーキが有名らしいのだが行列多すぎて買えず。
インプもズラリ、、、。
Dsc07972
何が楽しくて並べてる???
船に乗って水郷めぐりの予定でしたが雨で乗りたくないとキャンセル。
1日目終了。
二日目は平安神宮。
まぁ〜有名だし行ったことある人も多いから写真も撮らんよ!
二日目のメイン、、、。
Dsc08004
京都御所に入ってきたよ。
でも、天気が悪いので写真がね。
彫刻はこんなん、、、。
Dsc07998
コンデジしか持って行かなかったので撮れません!
庭も取ったが、、、。
Dsc08032
この程度です。
元気が良いのはコケ、、、。
Dsc08043
雨降って綺麗に見える。
あとは昼食。
もう写真も撮ってませんが、がんこ高瀬川二条苑で食事、庭を散策。
残すは土産を買って帰宅でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

試乗会

今日は天気も良いのでバイクに乗ってきた。
ズラリ並んで50台、、、。
Dsc_0342
Dsc_0343
色んなバイクが勢ぞろい。
でも、子供も連れて行ったので長居出来ません。
数台乗って名古屋のバイク用品店へ。
近くにカミさんの妹が住んでるので子供預けて親はのんきに二人で店舗ウロウロ。
そのうち子供に怒られるか!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »