« ちょっと京都まで | トップページ | ココ来るの久しぶり »

2015年11月24日 (火)

連休は…

今年最後の連休は皆さん何処かへ行きましたか?
ウチは土曜日午後からモーターショーへ行き、そのままキャンプヘ。
モーターショーは、、、。
Dsc08046
駐車場が遠いと思いきやすんなり近くに止めれました。
まぁ〜ここに3時ちょっと前に来てるので殆ど帰る人の方が多い。
ちなみに写真ですが、、、。
Dsc08062
バイクが多く。
肝心な写真は、、、。
Dsc08050
コンパニオンはこれ一枚。
でも、パンフレットは極力おねえさんから頂戴してきました。
さて、モーターショーを見終え、向かうは鳥羽。
時間が遅くなったので車中泊。
朝一番、すき屋で朝食。
伊勢神宮を参拝。
テーマパークへ、、、。
Dsc08065
なんか長閑と言うかちょっと寂しい?
パルケもそうだが営業しいけるのが心配な感じ?
一応ここにも登ってっきました、、、。
Dsc08104
お城があれば一度は登っとかないとね。
お一人500円かかるよ!
朝から結構歩き午前中で一万歩を越えました。
ここには午前中だけ、午後からは買い物してキャンプ場に向かいます。
途中ここに寄って、、、。
Dsc08105
これをゲット、、、!
Dsc_0348
鳥羽といえば牡蠣。
バケツに詰め放題で2500円也。
バケツの周りにはみ出さなければ高く積み上げるのはOK!
時間制限5分ですが十分ありますよ。
キャンプ場到着。
もちろん目の前は、、、。
Dsc08106
海が見えますが、普段から見慣れてるのであまり感動はしません。
温泉入りに行って、牡蠣を沢山食べて早めの就寝。
翌日は鳥羽の高台へ、、、。
Dsc08108
あいにく天気は曇り空。
何も見えないので土産買って、帰りはサービスエリアのハシゴ。
お決まりの長島SAでは足湯やって帰宅でした。

|

« ちょっと京都まで | トップページ | ココ来るの久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/62743887

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は…:

« ちょっと京都まで | トップページ | ココ来るの久しぶり »