« 急がせられてタガ完成 | トップページ | 目立たないじゃん。 »

2016年3月20日 (日)

風強え〜よ!

今日も仕事です!
ここ最近、日曜日も仕事してます。
でも今日は午後から休めました。
でも、乙川の祭りなんだよねぇ〜。
て、事で行ってみた、、、。
Dsc08263
人が多すぎ、風強すぎ、疲れます。
幟もビリビリ破け、バタバタ暴れまくってます。
坂上げ見物したが降ろす前に帰りました。
なんか仕事の疲れがドッと出て気力が無くなり撤収。
明日は祭日ですが勿論仕事です。
名古屋に先日作ったゴマ納品とちょこっと部品の位置変更に行ってきます。

|

« 急がせられてタガ完成 | トップページ | 目立たないじゃん。 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私は昨日行きましたが、風はさほど強くなく快適でした。
ちなみに今日は地元の氏神の祭事と重なってしまったので、行けませんでした。

投稿: 烏骨鶏 | 2016年3月20日 (日) 22時09分

常滑のイオン、屋外ステージで常滑のどこかの組が囃子の披露してたみたいですが、あそこも風が強く観客少なかったようです。

投稿: いさ | 2016年3月21日 (月) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/63372544

この記事へのトラックバック一覧です: 風強え〜よ!:

« 急がせられてタガ完成 | トップページ | 目立たないじゃん。 »