« 良い休日 | トップページ | コース表 »

2016年3月28日 (月)

作ったのは?

先日の晩、こんなの見つけました、、、。
Img_0104
当地区の祭りポスターです。
JR半田駅の駅舎に貼ってありました!
飲みに行かなきゃ知らんかったよ。
いったい誰が作ったんでしょうね?
保存会役員に聞いても知らないだそうです。
なんか隣の冨貴本若組さんが作ったらしいと…???
あっ、一つポスターの間違いを見つけちゃいました。
ウチの組名ですが市場組じゃないですよ〜!
舩組ですからお間違えないようにお願いします。
まぁ〜冨貴市場とか一若とか、どれで呼んだら良いのかややこしいのですけどね。
でも、作ってくれたのは嬉しいです。
協賛は書かれてないので自費でしょうね。
よく頑張りました!good

|

« 良い休日 | トップページ | コース表 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 我が地元の祭りポスターも、協賛は書かれてないのでおそらく自費だと思います。
 最初の内は貼られるのは地元だけでしたが、近年は常滑駅等にも貼られるようになりました。

投稿: 烏骨鶏 | 2016年3月29日 (火) 22時06分

昨年はカインズのフードコートに貼ってあったの見ましたよ。

投稿: いさ | 2016年3月29日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/63409068

この記事へのトラックバック一覧です: 作ったのは?:

« 良い休日 | トップページ | コース表 »