« 作ったのは? | トップページ | 越せるもんならやってみろ! »

2016年3月30日 (水)

コース表

今年の祭礼コース表です。
ご要望がありましたので掲載。
まずは土曜日、、、。
Img008
今年は隣の東大高さんとコース表の⑩新川橋で 出会いがあります。
これ、初の試み。
何年か前からお願いしてましたが、やっと念願叶いました!
ちなみに花火は行いませんよ。
そして日曜日、、、。
Img007
まぁ〜こちらは例年どうりと言ったところです。
天気の方は、まぁ〜大丈夫かと?
皆さんのお越しをお待ちしております。
ちなみに私は、昨年の賄い仕事クビになり、見事に山車へ復活!!
祭り気分を楽しめます。(笑)

|

« 作ったのは? | トップページ | 越せるもんならやってみろ! »

祭り」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。
 東大高との出会い実現ですか。
 我が地元の祭礼でも、3年前に榎戸との出会いが実現しています。
 あの時は、スケジュール調整にかなり苦労したようです。

投稿: 烏骨鶏 | 2016年3月31日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/63417709

この記事へのトラックバック一覧です: コース表:

« 作ったのは? | トップページ | 越せるもんならやってみろ! »