映画・テレビ

2011年5月 9日 (月)

がんつ2

今日は男1,000円デー。
ちょっと仕事さぼって見て来ました、、、。
Dsc00883
劇場公開2作目、1作目より強烈なシーンは無いが、内容は深い。
ラスト観覧車の電光掲示板で泣けますよ!
最終的に主人公は、あぁ〜なるのね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

がんつ

今日は1,000円デー、コレ見て来たよ、、、!
Photo
いや〜凄かった!
本当は見る気なかったんですけどね。
ヤマトを見に行った時にコレ見つけちゃって、、、。
Dsc00451
最初のさわり部分だけのマンガ試し読みの冊子。
これ読んだら見たく成ったと言う訳。
長男は学校が早帰りだったので一緒に連れて行ったんです。
この映画、PG-12指定。
ちょっとヤバいかなぁ〜と思いつつ見せる。
アァ〜!!
前半部分のネギがインパクト強いシーンで、隣で見ている息子がビクビク跳ねる。
それに玉が開く瞬間は必ずビクッ!とね。(笑)
終わった後に感想聞いたら怖かった!と・・・。
多少マンガとストーリーが省略されてたり違うが、久しぶりに強烈な映画で大人でも興奮します。
千手観音がヤバ過ぎ。
なんと続編が4月23日から上映。
息子も続きが見たいと言うので次回も行く予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

ぽった〜

昨日も行ったのに、、、。
Poster1
次男のご希望で2日連続の映画館。
DVD、、、。
Dsc00403
最初の頃のは買ってましたので息子が見たいと成った訳です。
なんと家には同じDVDが2枚あったりします、、、。
Dsc00404
理由は、最初に2枚組でかったんですが、その後に買ったの忘れてもう一枚買ってしまったと言う訳です。(泣)
誰か欲しかったらあげますよ。
で、映画なんですが、PART1なのでやっぱり続きがある。
PART2に進める為に中途半端な終わり方。
7月15日公開らしいので観に行かないとスッキリしないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

やまと

午後から観て来ました、、、。
8810
某アノ方が2度みて感動してたので鑑賞です。
アニメと違うとこもありますが楽しめました。
やまと発進、、、!
Dsc00394
映画を見終えた長男の感想、「悲しかった」と・・・。
作ってやった折り紙で只今戦闘中、、、!
Dsc00398
昔テレビで見たのを思い出し、息子にアニメはこんなんだったと教え懐かしむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)